かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【奇跡】プレゼントキャンペーン 新築1棟大当選

おこんばんは。

かばねずみです。

 

 

新築1棟のプレゼントキャンペーンに当選致しました👏

 

 

そのハウスメーカーはなんと

東宝ホーム

壇蜜さんのCMでもお馴染みですね。

 

 

今回はその経緯について簡単に綴ります。

 

そのお知らせが届いたのは、”2020年11月14日13時頃”でした。

2020年といえば、コロナ禍真っ最中ですよね。。

 

その夏、人混みを避ける為、

週末は住宅展示場を廻るようになっておりました。

 

週末の展示場といえば、よくイベントを開催してますよね。

ハウスメーカーで抽選会やガラガラなどをしていて、

ある種のテーマパークに足を運んでいるかのように思えてました。

 

ある日の事、疲れて帰宅しようとしていた時、

とあるハウスメーカーの前で1人のおばあちゃんが声をかけてきました。

「そこの若者、、このキャンペーンだけでもエントリーだけしときな。」

と、謎の勧誘。

この方が、私に幸運をもたらした妖精だったことは後に知る事になります。

 

その誘いに、断れず展示場内の内覧や特徴を聞いたのちに、申込みました。

 

それから、2ヶ月ほど経ち、担当者のYさんから当選のお電話を頂きました。

 

1/2000の確率。。

 

私は思うのです。

全ての運を使い果たしたと。ね。

 

まだ結婚もしていない私が、

1人の妖精の導きからマイホームを購入する。

当選から入居までのファンタジーを綴る。

 

これが真のブログ開設の経緯になります。

 

東宝ホーム様

当選頂き、ありがとうございます。

これから、宜しくお願い致します。

本当に本当に嬉しいです。

全力でファンであり続けます。

 

今日はこの辺で、、、あしからず。