かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【要検討】マイホームを3タイプの家から決める その1

どうも。

ハウスメーカーのプレミアムキャンペーンに当選したかばねずみです。

私が、失敗しない家を作る為、実践した家づくりのノウハウを書き残します。

 

今回、書き残すのは…

 

キャンペーン当選 プランの決定 その1

 

 

まえおき

私、東宝ホームのプレミアムキャンペーンに当選しました。

条件としては3タイプの既存の展示場仕様を選んで建てること。

と言うことで、選んでいきます。

3タイプの比較表

f:id:ahirusan12:20210208234758p:plain

私のお気持ち表明

大きさは右から左にコンパクトになるイメージです。

実際に福岡、熊本と宿泊展示場として建っているので、実際に見てきました。

どれも良いのだけど、自分たちの生活に合っているのは、

「25帖超、広々LDKの家」かなとかば子と話しております。

雰囲気的には「大容量の収納スペースがある家」が魅力的でした。

 

結果

最終的には「25帖超、広々LDKの家」で進めております。

 

以上、キャンペーン当選 プランの決定 その1でした。

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

instaglamも更新してますので、ご興味のある方は是非飛んでみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ahirusan12:20210206013451j:plain  

  あしからず👋