かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【おすすめ】2021年 人気ヘアドライヤー比較

どうも。

ハウスメーカーのプレミアムキャンペーンに当選したかばねずみです。

私が、失敗しない家を作る為、実践した家づくりのノウハウを書き残します。

 

今回、書き残すのは…

 

2021年 人気ヘアドライヤー比較

 

 

まえおき

新築に入居する前に、一連の家電の買い替えを検討しております。

かば子の意見も取り入れながら、一緒に検討して居るのですが、

ヘアドライヤーってピンキリで中々、選べないですよね。

人気モデルは高いし、安いものはそれなりだし。

と言う我が家が見つけた、オススメのヘアドライヤーをご紹介します!

 

人気ヘアドライヤー 3選 スペック比較

f:id:ahirusan12:20210218125547p:plain

※価格は価格ドットコムさん参照で当時の最安で記載してます。

私のお気持ち表明

ネット上で検索上位を占める3商品の比較です。

結果から言うと、我が家のオススメは「Nobby by TESCOM NIB3001」です。

 

それぞれの商品価格帯が違うので、比較するレベル間は違うところにあるように思えますが、

我が家のように中間スペックのヘアドライヤーをご希望の方にはうってつけヘアドライヤーです。

 

「Nobby by TESCOM NIB3001」は2020年10月発売で比較的最近発売されたばかりで、

まだ口コミ件数が少ないのですが、価格に対してかなりハイスペックの印象です。

 

デザイン性は比較的低く思われがちですが、実はGOOD DESIGN賞も受賞しているので、

結構洗練されてます。

 

尚且つ、プロテクトイオンって言うのがすごいとのこと。

 

プラスとマイナスのイオンを同時に放出。それぞれのイオンが髪に働いて、髪の広がりの一因となる静電気を低減。
また、髪の艶もアップします。

 

また、実際にヘアサロンでも使われているみたいです。

業務用ってやつです。

 

あとは、他の製品にない特徴といえば、ハンズフリーが可能なところです。

持たずに乾かすことができるって、実はとても便利なんですよね。。

 

靴下や、靴を乾かすとか。

我が家はよくあるので。。

 

ちなみに、SALONIAを使っているのですが、

風量が強く傷みやすい印象です。。

 

結果

ヘアドライヤーの価値は中間層にある!!

もし気になられた方はサイトを貼っておきますので、ご覧下さい。

「Nobby by TESCOM NIB3001」

 

[http://:title]

 

以上、2021年 人気ヘアドライヤー比較でした。

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

instaglamも更新してますので、ご興味のある方は是非飛んでみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ahirusan12:20210206013451j:plain  

  あしからず👋