かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【圧倒的1位】楽天ランキング上位 ”定番タオル 徹底比較”

どうも。

ハウスメーカーのプレミアムキャンペーンに当選したかばねずみです。

私が、失敗しない家を作る為、実践した家づくりのノウハウを書き残します。

 

今回、書き残すのは…

 

楽天ランキング上位 定番タオル 比較

 

 

まえおき

我が家は洗濯が苦手なので、バスタオルは使わないようにしております。

そんな家庭は近年増えて居るような気がします。

 

そこで私たちは少し大きめのフェイスタオル探し求めておりまして、

とても良いものに出会いましたので、書き留めます。

 

比較定番タオル 比較表

f:id:ahirusan12:20210218102401p:plain

 

私のお気持ち表明

上記の表は2021.02.18時点の楽天のフェイスタオル上位製品です。

価格帯が比較的同じで、5枚セットのものを3商品抜粋してます。

 

結果から言うと、『スーピマコットン』が圧倒的に良いです。

 

まずは価格。

一枚あたりで見ると、『スーピマコットン』が160円も安価です。

ネットのタオル同士でみると安いけど、安い『スーピマコットン』でも370円って、、、

ネットは全体的に高い傾向ですね。尚更、良いものを買わないと損ですね。

引き締めないと。

 

次に見るのは、大きさですね。

長さと幅のサイズだけで見るとあまり変わりなく思えるのですが、

大事なのは長さ。もっと言えば面積なんです。

 

バスタオルは使わないけど、できることなら大きめのタオルがいいですもんね。

 

そう言う視点で見ると、これも『スーピマコットン』が最強なんですよ。

安い上に大きいときた。

 

そして最後。

カラーバリエーション。

これは我が家はブラウンで揃えて居るので、ブラウンがあれば別に問題ないのですが、

人によっては重要ですよね。

カラバリも他に比べて鬼のようです。

 

そうして、我が家は『スーピマコットン』を選んで購入しました。

 

ここまではネットの情報を集められれば比較できるのだけど、

使い心地は実際に使わないとわからないですよね。

 

それがなんと、ふわふわ。

現時点で数十回使用しましたが、ずっとふわふわで吸水もせっせとしてくれてます。

文句なしのタオルでした。

 

みなさん、「今治」と言うワードに踊らされないように気をつけてください。

とは言うものの、個人の意見ですので、参考までに。

 

結果

これが我が家の定番。

楽天のポイント還元セール時に買うのが良いかもです。

[http://


 

:embed:cite]

 

 

以上、楽天ランキング上位 定番タオル 比較でした。

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

instaglamも更新してますので、ご興味のある方は是非飛んでみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ahirusan12:20210206013451j:plain  

  あしからず👋