かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

2021-02-09から1日間の記事一覧

【検証】床下点検口の配置場所 比較検討

どうも。 某ハウスメーカーのプレミアムキャンペーンに当選したかばねずみです。 私が、失敗しない家を作る為、実践した家づくりのノウハウを書き残します。 今回、書き残すのは… 床下点検口 配置場所の検討 まえおき 床下点検口の配置場所 比較検討 結果 ま…

【知識】家の方角別 メリット・デメリット比較

どうも。 某ハウスメーカーのプレミアムキャンペーンに当選したかばねずみです。 私が、失敗しない家を作る為、実践した家づくりのノウハウを書き残します。 今回、書き残すのは… 家の方角のメリット・デメリットについて まえおき 比較 私のお気持ち表明 結…

【知識】内装ドアの種類 一覧

どうも。 某ハウスメーカーのプレミアムキャンペーンに当選したかばねずみです。 私が、失敗しない家を作る為、実践した家づくりのノウハウを書き残します。 今回、書き残すのは… 内装ドアの選定について まえおき 内装ドア一覧 私のお気持ち表明 結果 まえ…

【要検討】マイホームを3タイプの家から決める その2

どうも。 某ハウスメーカーのプレミアムキャンペーンに当選したかばねずみです。 私が、失敗しない家作る為、実践した家づくりのノウハウを書き残します。 今回、書き残すのは… キャンペーン当選 プラン決め その2 まえおき 3タイプの比較表 私のお気持ち…