かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【浴室】こんな感じで考えております。

おこんばんは。

かばねずみです。

 

再度、浴室のお話。

オプションの考えを前回、箇条書きで記載しましたが、

今回は画像付きでお話します。

 

まずこれ。

f:id:ahirusan12:20210204223326p:plain

 

東宝ホームさんはサザナの中でも中間のグレードを標準仕様としております。

ただ、東宝ホームしようとして、浴室が大理石だったり、所々違うんですけどね。

標準仕様のグレードが高いのが東宝ホームさんの魅力の一つだと思ってます。

 

Fタイプのベンチ、とあるホテルで体験したけど、なかなか良いもんでした。

実際、住居で入れるかって言われると、入れないけど。

 

次はこれ。

 

f:id:ahirusan12:20210204223709p:plain

 

もう見ての通り!!

わかりやすい!!嘘。

わかりにくくてすみません。

でもこんな感じです。入らないもたくさん!!

 

そしてこれに、らくらく快適セットと言う名の、

アプルをオプションでつけます!!!

 

最近発売したので、知名度はないですが、

ボタン一つで、浴槽の掃除と湯沸かしと調湿をしてくれます。

 

ズボラな私たちにぴったり。

 

ただ、そのアプリは条件がいくつかあって、

一番厄介なのが、指定の浴室乾燥機を導入しないといけない事。

 

今回、三菱の浴室乾燥機が標準でついてるので、

できるか確認してもらっている最中です。

 

できたら嬉しいなー。

 

あしからず