かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【告白】報告があります。

こんばんみ

かばねずみです。

 

タイトル、youtubeみたいにしちゃいました。

憧れてたので。

 

実は私、かば子という生娘とお付き合いしており、

今回のマイホームも一緒に回って、一緒にワーワーいいながら考えております。

 

なので、男目線だけではなく、

時には生娘目線の記事にもなりますので、ご承知くださいませませ。

 

なぜ、このタイミングで告白したかというと、

 

単に、かば子に登場してないから、登場させろと。

睨まれ、憎まれ、啄まれた為です。

 

すごい我が強い小娘なのです。

言う事は物大路せずはっきり言う性格と

矛盾を見抜く天才なので、何かと頼りになります。

巷では矛盾警察と呼ばれてます。

 

時折、かば子が登場しますので、かば子の事、よろしく頼みます。

 

あしからず