かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【外観】選んだお家の外観について

こににちは。

かばねずみです。

 

今日も一日お疲れ様でした。

 

表題の通り、今回は我が家になろうとしている外観について徒然ます。

 

これです。

 

f:id:ahirusan12:20210203173002j:image

 

これは福岡県宗像市にある東宝ホームさんの展示場なんですけどね、ナチュラルな感じで、内装はカフェ感たっぷりなんですよ。

 

良い家や〜。

 

外観も凸凹してて、外人の堀みたいですよね。

 

余談ですけど、配色は凹凸で分けた方がいいみたいですね。一面で2色使いするのはナンセンスみたいです。

 

こんなの。

f:id:ahirusan12:20210203173601j:image

 

外観のNG集って検索したら面白いですばい。

 

あしからず