かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【ご褒美】契約後の東宝ホーム社長さんからのお手紙

夜分遅くにどうも。

かばねずみです。

 

今回は契約後の東宝ホームさんのありがたい話。

 

契約して一週間くらいかな。

一通のお手紙が届きました。

 

そこには定型分のような文面と、

小さじ一杯分ほどの社長さんの直筆のお気持ち表明が書かれておりました。

 

おs忙しい、社長さんも気にしてくれているんだと、嬉しい気持ちになりました。

 

余談ですが、契約時に担当者Yさんに困るような質問をさせてもらったのですが、

その時、すぐに社長さんにお電話で確認を取ってもらった事があります。

社長さんが近い良い会社だなと思ったのは良い思いです。

 

それもあるけど、担当者さんがすぐに確認してくれたのは、

とても嬉しかったし、信頼度がぎゅっーーーんとあがりましたよね。

 

余談はさておき、そんな手紙が来たのですが、手紙の裏から封筒も出てきたんです。

 

何かと思えば、

 

お食事券10000円分!

 

ヤッピーー。

蓋を開けると、なんと東宝ホームさん経営のレストラン

 

エストのお食事券でした。

(お食事券って誤変換したら汚職事件やね。。てへ)

 

と言う事で、足早にお食事してきました。

 

推しはステーキとスープカレー

かば子とシェアして食べましたが、それぞれ美味しかったです。

 

デザートも食べて3000円行かないくらいなので、

残りはお互いの両親にプレゼントしました。

 

f:id:ahirusan12:20210203214647p:plain

 

東宝ホームさん、ありがとうございましたーー!!!

 

あしからず