かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【お勉強】洗面器の種類一覧

こんちくは。

かばねずみです。

 

今日はわかりづらい洗面器の種類をお勉強。

 

ほれ。

 

1.ベッセル式

2.埋め込み式

3.アンダーカウンター式

 

上から順にカウンターの天面に対してどのくらい埋まっているか。だけなんです。

 

ベッセルは、洗面器全部見えてます。

埋め込み式は頭の縁の部分がひょっこりはんしてます。

アンダーカウンターはカウンターとフラットでぴったりはんしてます。

 

特性も簡単。

上から順に掃除がしにくく、

下から順に水の飛び散りが激しい。

 

用はどっちもどっちな所があるので、

好みに合わせるのが良いと思います。

 

私はアンダーカウンター式を選択し、

できるだけ大きいボウルにして飛び散りを軽減させてやろうと思ってます。

欲張りものですね。

 

ほな。

 

あしからず