かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【体験談】パナソニックホームズ 宿泊体験談

どうも。

ハウスメーカーのプレミアムキャンペーンに当選したかばねずみです。

私が、失敗しない家を作る為、実践した家づくりのノウハウを書き残します。

 

今回、書き残すのは…

 

パナソニックホームズの宿泊体験

 

 

まえおき

キャンペーン当選前、

宿泊体験にハマり狂っていたときの話。

 

写真

f:id:ahirusan12:20210215222737j:plain

f:id:ahirusan12:20210215222752j:plain

f:id:ahirusan12:20210215222758j:plain

f:id:ahirusan12:20210215222914j:plain

 

私のお気持ち表明

パナソニックホームズは宿泊体験以外にも5件ほど展示場に伺っております。

総じて、思うことですが、群を抜いてオシャレ。

これは個人的な意見が入ってますが、キムタクが住んでそうなんです。

タマホームよりも断然。

 

ただ逆に言えば、私のような一般庶民には合わないというか、

住むイメージができないという印象です。

 

でも、やっぱりパナソニックホームズは憧れますね。

 

また、宿泊展示場で感じた事ですが、

家電に強い印象ですが、そこへの満足度は大してありませんでした。

なくても良いかな、、って思いました。

 

キッチンのラクシーナに関してですが、

タッチレス水栓は反応してくれないことも多く、正直イライラしました、

触ったほうが早い、、

ただ、キッチンのコンパクトなコンセントと、直列IHはスタイリッシュで格好いいなと思いました。

 

浴室は、、、

10月だったのですが、結構寒かったです。

なんでだろう。。。

結果

住む事に憧れるけど、住む事はイメージできない。

格好いいけど、お洒落だけど、機能性が乏しい。

※あくまで個人の感想です。

 

以上、パナソニックホームズの宿泊体験でした。

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。

instaglamも更新してますので、ご興味のある方は是非飛んでみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:ahirusan12:20210206013451j:plain  

  あしからず👋