かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【単純】最近の私の変化

こににちは。

かばねずみです。

 

キャンペーンに当選してからというもの、

「キャンペーン」や「抽選」という言葉にめっぽう弱くなりました。

 

今までは応募する時間や労力、当たる確率など考えて、メリットないなと思ってたので、見向きもしませんでしたが。

 

500円程度のプレゼント企画でも、足早に申し込んでおります。

 

最近では髭剃りメーカーが出していたベンツにも応募してます。そのうちベンツに乗れたらと、当たらなくても元をとるくらいワクワクしてます。

ただでワクワクできるなら、いいですよね、少しの労力くらい。くれてやりますわ。

 

それから、ヒノノニトンでキャルヒャー10名のプレゼント企画もしておりました。

ベンツと家の洗浄用にもちろん申し込みました。

 

結果、外れました。

 

っがしかし、ハズレ後のダブルチャンスキャンペーンに当選!!!

 

ヒノノニトン 止まるミニカー(非売品)

 

当たりました!!!!

やっぱり懸賞って応募すれば当たるものなんですね。

 

これからも力をいれて応募します!

 

あしからず