かばハウス

ひょんな事から、マイホームを購入する事になったので、そのプロセスと入居までを徒然なるままに綴ります。

【信頼】営業担当さんの良い話

こんばんみ

かばねずみです。

 

今回は営業担当の方のお話をします。

 

現在、お世話になっている東宝ホームの営業担当者Yさんは

とても若くて、恐らく経験が乏しいと思われますが、

その不安を覆すほど、親身な対応をして頂いてます。

 

 

それだけでなく、仕事に対する情熱と誇りを感じます。

 

なぜかって?

 

目を見ればわかるのです。

と言うのは冗談で、

私は初めましての営業マンにはこのような質問をするようにしております。

 

「”営業マン”さんは、マイホームを建てるなら御社で建てますか?」

 

この質問をYさんに投げたのです。

 

そうすると食い気味に

 

「当たり前じゃないですかっ〜!!」っと一言。

 

その食い気味な返答の速さがすごく印象的で、

この方は愛社精神のある方だなと、思わされました。

 

実は、その方の影響もあり、

キャンペーンに当選する前から、東宝ホームが良いなと思っていたのです。

今も現在進行中で、この方が担当で良かったなと心底思います。

 

言いすぎると、大げさになるのでこの辺で。

 

あしからず